プロフィール

さくらら^^

Author:さくらら^^
完美世界 ベテル鯖在住

2011.2 完美復帰

ティエ  メイン 天精霊 101
†咲羅† サブ① 魔導  81
サクララ サブ② 妖精  75
凜玲   サブ③ 魂術  52
*ミュア*サブ④ 召喚  25


リンクフリーですが
一言コメント頂けたら嬉しいです^^




Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

おお?

Category : リンクバナー
眠い!
最近ティエさん転職をしまして、環境がかわって体調もあんまり良くないw
なのにまだ起きてるwwぱぱっと書いて寝る(ノ∀`*)

ゲームもそんなにできてないけど、そろそろアプデしてこそっと覗きにいこうかなw

みんな元気かなぁ(*´ェ`*)

暑いですねぇ

Category : リンクバナー
こんばんはーティエです!
お久しぶりです。

眠いのに髪を乾かすのがめんどくさくて寝れないw
10年以上使っているドライヤーがそろそろ爆発しそうで
壊れかけなので使うの怖いpqw
買えよって話なんですけどまだ大丈夫かなぁとか思いながらw

最近またインできてないですけど、みんな元気かな?(ノ∀`*)

暑い日が続いております、もうぶっ倒れそうw
でも今日というか昨日になるな
山口の下関水族館とそこから門司港に遊びに行ってきましたー!
久しぶりだったなぁ、暑かったけど楽しかった♪


とかゆう近況報告。誰にってかんじですけど。w

さて、最近いいなと思った曲!
ワンオクtakaが出てるー!





お?

Category : リンクバナー
こんばんは。眠いのになぜか書いてるw
久しぶりですのー最近インしておりませんねーww
またアップロードしておしゃべりしに行かなきゃ(ノ∀`*)ンフフ♪

ふと書きたくなるのはなんでかなw
明日もお仕事なのにw
でも夜は野球見に行くので楽しみ~(*´ェ`*)
最下位だけど…ww

さぁで、また顔を出しまする!

お久しぶりですw

Category : リンクバナー
明けましておめでとうございます(ノ∀`*)
前の更新からまたずいぶんとたっていましたww
なんとなーく、いつかの思い出になるようにとw
ときたま書いてみたりしてますpqww

先日もほんの少しインして
ぶりことおしゃべりしてみたりw
ゲリオはおらんかったけど、
黒すけも忙しいみたいで完美では会えてませぬpq

つい最近インしたばっかだと思ってたけど
前にインしたの8月だったんだーと
時間の過ぎる早さにびっくりしてます(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ぶりげりコンビや愛さんや黒すけたちはお元気そうだけど
蒼天のみんなは元気にしてるかなー?
華ちゃは元気みたいだけど、はっすとか元気かなぁ?
レンさんやけちゃん、ぽこちゃ、涼さん、秋ちゃそして千代丸!
元気にしてくれてるといいなと思いますpq
けぼやそふぃっこは元気な気がするw

完全に独り言w
それでは、オヤスミナサイ

わぁ

Category : リンクバナー
えらく久しぶりの日記です。
むしろログインパスなんか忘れてたしw
でもパスワードとか書いてる紙あったんで入れたpqw

お久しぶりです、ティエです。
もう見てる人いないでしょうけども、もし、もしだれか見てたら
ティエ生きてますよって報告(・∀・)ニヤニヤ

つい昨日、久々に完美インして
黒すけと遊んだ(ノ∀`*)ンフフ♪
ぶりこやゲリオとも話せたし!!

どうしても忙しいから毎日インできないけど
またちょこちょこ休みの日とかにインしようかなって!

完美をはじめたのが2008年4月
あれから6年もたってたのかとびっくりする今日この頃w
小学校1年生は6年になってるわ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あの頃のフレたちは元気にしてるかな?
ゲームの世界だけど、一緒に時間を共有したお友達だから
やっぱり気になってしまうものですpq
なかなかインしないのにフレ削除しないでいてくれるお友達に感謝!!!
また近々インしまぁす゚+.(*ノェノ)゚+

